【ヲチ先触るな】ingress晒しスレpart68

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 02:54:42.70 ID:0wty+K0b.net
前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1561295228/l50

辞められないのは自己承認欲求が満たられるのがこれだけだから
リアル残念なジジババが何時間もかけて人生無駄遣いするゲーム

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 07:15:56.56 ID:DEAwPRND

GOTTY666はひどいですね。
車運転しながらAttckしてますね。
路駐もしまくりで交通の妨げになってます。
悪質。
社畜なので平日は徒歩ですが、土日は車運転しながらのながらのAttck&レゾ挿しで危険きわまりないです。
ベージュの車です。
今度写真撮って、ナンバーを控えてUPしたいです。
さすがにひどすぎる。誰か轢き殺しそう。。

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 08:20:19.52 ID:GpoDRGX+

>>2
全国にどれだけそういうのがいることやら

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 09:16:11.05 ID:oIwrqLeC

>>2
とっとと仕事しろや無能

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 09:24:34.91 ID:MieTXqHG

結局ワッチョイ無しで立てるんだよなあ

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 10:10:42.18 ID:p7YBb1w3

発狂埋め立てワロタ

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 10:39:01.40 ID:gW63QMHy

IggysTailとArcadiazooの釜山での活躍を乞うご期待

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 10:46:39.04 ID:55J9Svre

カーグレスは仕方ないところあるよ
都道府県にもよるし
Ingress警察みたいなことしても自陣営の首を絞めるだけ

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 13:20:23.02 ID:G7+WJhTU

FS京都は無料。そもそもFSの金はなんのため?

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 14:54:05.03 ID:xDhnlxP/

まーた正義マンが憤ってる(笑)みたい
fs側が隙を見せすぎてるのもアレだが
(deleted an unsolicited ad)

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 15:15:33.63 ID:MIPpdaru

また千葉の青か

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 17:12:01.43 ID:xh9yiWAu

すっごーい。
ヤキニク自己紹介してるじゃんw

以前より主催は自分に都合が悪い話を全て無視して、都合のいい話が出た時だけ発言することを繰り返しているので、かなり心配です。


(deleted an unsolicited ad)

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 17:24:20.55 ID:oIwrqLeC

>>10
正義マンの言ってること自体は正しいが
俺は正しいから公衆を味方につけて攻めてやろう
ってところにどうしようもないセンスの無さを感じる

戦争とは正義と正義の戦い

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 18:35:49.74 ID:xI8sFHzI

中四国エリア人格最低ランク2位(1位はLilith666)のAgentIcecreman氏ついに複アカを暴かれるの巻

16:45 <CodenameKT> [public] @AgentIcecreman
16:46 <CodenameKT> [public] 人の事複垢呼ばわりしてるおっさんが両手で必死かよ
16:46 <CodenameKT> [public] 軽トラ乗って頑張ってるみたいだがあんまり調子に乗んなよボケ!
16:57 <CodenameKT> [public] つか、お前人の事とやかく言いすぎ!
16:57 <CodenameKT> [public] ミューズまで引き返してこい!

この地域の緑は自陣営の不正には目をつむり、青の疑惑は徹底追及する伝統があるけど
偉そうすぎるアイスの不正発覚は痛いな
不正を行っているエージェントを主体として連携しているエージェントも当面謹慎しなさい。

広島の田舎の緑は変なの多いな

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 19:00:24.93 ID:8wt1XiQf

KBTだからな、主催が。正義マンは知らんが、あいつな信用はない

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 21:22:54.02 ID:WTmh2Tle

>>2
平日働いてて、休みは車運転しながら焼いたりレゾ挿しって、、
奥さんどころか彼女すらいないからだろうなWWWWW

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:40:23.17 ID:xh9yiWAu

だいたい文句とか批判とか放火して回ってるやつは当事者じゃない法則

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 21:45:37.23 ID:tHknSCPF

>>16
平日も休日も朝に昼に夜に深夜にと必死な緑豚がいるのでブーメランになるからやめとき

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 21:46:57.22 ID:55J9Svre

今どき2台持ちくらいでは何も暴いたことにはならんよ

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:19:38.21 ID:8AWhDHgo

>>18
平日も休日も朝に昼に夜に深夜なら24時間365日自由人ってことだから超最高じゃん
一番悲劇なのは働いててせっかくの休みの日は車で必死こいてやってる奴だな

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:29:35.01 ID:thsnFTYH

>>20
生ポ貰いながらチャリで365日回ってる夫婦といつも同じ服着て20時間回ってる中年ハゲが一緒のエリアだが
ああいうのが超最高に見えるのか

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:30:24.96 ID:AkTueiWz

>>12
シューさんがコメントしてる。XF監視のバジェットさん

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 21:39:45.13 ID:YY+XnVeF


未だにこんなヤツ居るんだなw

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:40:41.21 ID:+zSsnCO4

>>19
いまどにハリポタも同時にやるなら二台持ちくらいいるだろうな

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:44:27.57 ID:eisiZ6AS

Bat phone対応AGがコミュ追い出された上にソフトBAN食らったやつとずっと一緒に活動しているのは困るな

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:50:39.46 ID:BAJKonIg

>>21
貧乏な街に住んでるんだな

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 22:55:51.85 ID:WSUQF35U

>>19
2台持ちを直接捕まえようと奮闘する奴はさすがにキモ過ぎるわ
たかが無料ゲームで。。
学生とかならまだしも>>2みたいな必死こいた社会人が休日車で、2台持ちを直接捕まえようとしてたらドン引きするわー
こういう粘着ストカー気質の結婚出来ないオジさんはヤバイよ
休日デートも出来ずに。。。

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/21(日) 23:17:56.67 ID:2GHwaRwX

ingressを作った会社が同じ場所に主要ポイントがあって同時にやれば効率がいいゲーム出しちゃってんだもんよ

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 10:11:31.03 ID:/KZJRUtZ

>>2
そう言う文字だけの一方的な晒しは屑だよ
仮に事実だとしても写真も証拠も無く晒し上げるのは卑怯
今度とかじゃ無くて今直ぐ写メ含めて上げろよ無能w

30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 10:14:15.84 ID:/KZJRUtZ

晒しスレのルールも理解しない晒しはダメだよ
証拠やソースとセットで晒して下さい

しかも無名の地方AGとか誰も知らないからタダの落書きだな

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 13:08:36.58 ID:Sz05vEia

結局かまってほしいんだな

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 19:41:07.01 ID:7eus3lBI

>>20
なるほど普通の感覚ならいい歳こいて、職無し嫁、恋人、友達無しでイングレス三昧とか
ゴミ同然で恥ずかしくてたまらんのに、アレはそんな感じなのか。全く理解できんw仮想空間だけでもマウント取りたいのか。

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 20:42:33.54 ID:dR9aizZq

>>40
小説ラノベ禁止な

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 20:43:16.01 ID:dZ9O3/rW

>>29
もしかして御本人が発狂してるんか??

48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 21:47:15.88 ID:+9QmDL+R

>>36
お前の人生に関係なくて草

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 21:49:01.74 ID:+9QmDL+R

>>38
お前が仮想空間でマウント取りたいんだな

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 22:41:04.37 ID:NtwUTLlo

>>47
kbtって元青の?

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/22(月) 23:14:52.98 ID:IdAcdXhZ

Soundstreamが緑の複垢で反転FFを破壊

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/23(火) 01:02:00.30 ID:7/m+fAg8

>>62
いつものパターンでいくと
説明文ナシのURLもスルーだよなww

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/23(火) 07:20:09.95 ID:T7NsmYUu

>>64
説明文なしのURL

山梨のガイキチ粘着ストーカーかw

諦め悪すぎて他人もフォロワも全国の同姓同名もとりにしたい病んでる惨めなオッサンもスルーしてあげないとだね
ここに捏造して貼ってる時間あるなら即即にでも行ってくればいいのにw

125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/24(水) 22:42:37.01 ID:u9sn2OsM

不正には不正で対抗するしかねぇってことさ。以上!

188 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/26(金) 14:41:24.49 ID:4svApUd1

>>186
なんだっけ
叩きはババアが天涯孤独で無人島に住んでる設定にしてるんだっけ?w
知ってる人が事実を話したら悔しくてたまんねーってか?捏造してるよりマシだろwwwwww

274 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/27(土) 13:44:47.47 ID:ayk/zOFW

野良連合(ぼっち)

335 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/27(土) 21:29:49.69 ID:Fy+MKe0K

FSと打ち上げはセットじゃないから、そこで儲ける発想はないだろうな。

412 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/07/30(火) 12:13:24.17 ID:iW0uPb8f

>>410
これは焼肉がーというより。超不正会計イベンターがコメントしているのが見所じゃん

543 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/08/03(土) 09:35:34.87 ID:CzLk4kfC

>>542
炎上させすぎて火消しにお茶なんだろ

606 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/08/05(月) 21:01:32.31 ID:78sIV8Ti

話戻しておいてやるな

566 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] :2019/08/05(月) 14:03:46.45 ID:OU4gQmUQ

もうKBTとかどうでもいい。
今熱いのは青梅線のホロコーストsakuya888だと思う。
なんか関東圏に怪文書が回ってる。

706 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/08/08(木) 20:06:01.73 ID:7PvKO7Yw

はい、ワンアウト

828 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/08/10(土) 14:44:36.11 ID:PDGtNNSg

複垢使ってるleytonblueさんは葛西に複垢仲間のElfalcon78、asagao333らを集めてFF
複垢のインベントリもいっぱいになったかい?
緑のFFを襲撃してるスプーを集めた仲間に準備してもらったのかい?
COMMで緑に複垢だって騒いでるけど自分はどうなんだい?

901 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2019/08/12(月) 20:40:54.85 ID:gB3FdzHP

>>897 べつに古参でもないよ。例え東京湾緑化の奴らが全員青にfcしたとしても、なんら情勢は変化しないのに、自分らが緑勝たせてますみたいな態度とってて笑えるよ。
東京湾緑化のやつらがすごいんじゃなくて、古くから築いてきた緑のコミュニティが優れてるだけ。もう少し、先人達への感謝と相手へのリスペクト持った方がいいんじゃない。恥ずかしいよ。

1011件をまとめました。
最新情報はこちら